top of page

ねこの赤ちゃん返り

ららら〜ランドセルは! ててて〜天使の羽! の、ランです こんにちは! 今日はお仕事でしょうか? 応援しております、頑張ってください♡ 今日は家のねこの話をします 家の猫が最近よくにゃあにゃあ鳴いています そして甘える時にする足をふみふみする仕草を前に比べて頻繁にやっています 朝私が寝ている時によくしてくるのですが、 私の膀胱の上に乗って足をふみふみしてくるので すごくトイレに行きたくなります笑 私の家の猫は1歳になるところで ちょうど大人と子供の境目なのですが 大人になりたくなくて赤ちゃん返りしているのかもしれないです なるべくたくさんねこと遊ぶようにしようと思います 写真は飛ぼうとして練習していたスズメです スズメに話しかけようと思って「チュンチュン」って言ってたら 知らない人が通りがかってしまいました汗 運が悪いです汗 ではまた! 次回の予定 11金 20〜25時←きてね♡ 13日 17〜25時 18金 20〜25時 20日15〜25時←増えました 27日 15〜25時 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page