top of page

ハマっていること

ららら〜ランドセルは! ててて〜天使の羽! の、ランです 

雨でしたねー

雨の日はお気に入りの傘が使えるので嫌いじゃありません (好きとはいえない笑笑 今日も1日お疲れ様です 写真は友達と一緒に作ったフレンチトーストです 最近ハマっていることはシックスシグマです とても面白いです ランは効率大好き人間なので笑 問題解決の手法で、 ご主人さまに教えていただいたのです これを導入して1.4億円売り上げが上がった会社もあるそうです 昼の仕事で使わせていただいてます 教えてくださり本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡ あともう一つハマっていることは オリジナルダンスを踊ることです ゴリラのダンスとかあります笑 毎朝パジャマでベランダで踊っているのですが、 この間向かいのビルの人とばっちり目が合いました汗 でもランはスーパーポジティブガールなので気にせず踊ってます ではまた! 次回の予定 11金 20〜25時←きてね♡ 13日 17〜25時 18金 20〜25時 20日15〜25時 27日 15〜25時 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page