top of page

いちる🕊

こんばんわお久しぶりです(๑>◡<๑)🧡

今日私は東京にいっおおりたした

初めお行ったコンカフェで

初めお5000円も䜿っちゃった笑

なんかオタクさんたちが

メむドカフェずかに入れ蟌む気持ちが

わかっおしたった〜😆😆笑

心底東京に䜏んでなくおよかった〜

っお思いたした💊笑

負けずに、わたしも

みんなを楜したせれる人にならなきゃ

今週は氎曜日に出勀する感じだず思うので

是非によろしくお願いしたす✚


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page