top of page

いちる

写真の技術は目覚まぐるしく進化しており

自撮り技術も格段に

上がってるわけですね(笑)

はいっ!ということで

詐欺自撮りで有名な、いちるです☺︎

私はこの数日

先週の疲れを癒すために

ひたすらダラダラしてます!!!!

午前中は本当にダラダラしっぱなし😌(笑)

おかげで自炊の腕が少し上達しました!

いえい✌️✨

私が今ハマってる食材は

「じゃがいも」と「だいこん」!

この子たちはとても万能ですね〜!

焼いても煮ても美味しい💕

特にじゃがいもは

ちょっとあげるだけで

美味しいポテトになりますから

重宝しまくり🍟

今日のお昼は何作ろうかな(*´∇`*)

それを楽しみに生きてます☀️

皆さんも1週間まだまだ始まったばかりですが

身体には気をつけて

はりきっていきましょー✨

ではでは!ばいばい!


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page