top of page

れな

短い間でしたが今までありがとうございました😌✨✨

出勤前にひかりちゃんから何か好きなフルーツある?ってきかれて

りんごって返したら まさかのりんご丸ごと持ってきてくれました笑

たしかに好きだけれども笑

バロンにチュールまで笑

ほんと面白い子だ😉

ありすからも誕生日プレゼントでジルの鏡貰いました😳嬉しい😳

最後泣いてたのとても可愛かった好き😳

るかちゃんも美味しそうなのありがとう✨✨

今日出勤一緒だった子もそうじゃなかった子も

こんなおちびと仲良くしてくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️

ご主人様方もありがとう🙇🏻‍♀️

おつかれさまでした!!


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page