top of page

ありす

今日もラストまでありがとうございました〜 今日は、れなちゃんが卒業の日で、悲しくて悲しくて最後ずっと涙が止まりませんでした😭 れなちゃんには、私が入ってから色々相談や愚痴を聞いてもらって助けてもらったし、考える事が一緒で話すのがすごく楽しかったので、明日からいないと思うと寂しくて仕方がないです。 れなちゃんお疲れさまでした😌 私もあと少し、がんばります。 土曜日17時出勤です! おやすみなさい💤 


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page