top of page

リリさんの気持ちわかる😖

こんにちは!いちるです👏

みんなのブログ読んでたら

りりさんが凄いって言ってくれてて

ニヤニヤ(*゚▽゚*)

褒めてもらえた〜☺️💓

う"れ"し"い"✨

でも、私も形から入るタイプなので

何かを始めるときに

やたら高い道具を買っちゃうっていうのは

すごいわかります(笑)

でもそれって後々

役立ったりするんですよね🤔!

買っちゃって使わなくなった楽器は……

インテリア候補かな(笑)

皆さんは買ったけど使わなかったものとか

どうしてるのかな?🤔

また教えてほしいな(๑>◡<๑)✨

次の出勤は明日です☀️


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page