top of page

れな

甘い物そこまで量食べれないのに、たまに食べたくなってしまうんだ😵

で、4口くらい食べて後悔するいつものぱたーん😇😇

残りは弟にあげました😇

そういえば、ひかりちゃんは化粧品食べるらしいです..笑

オペラのリップ美味しくないですか!?ってれなに言ってきてびっくりでした

わたしも食べてみようかな🙄🙄🙄


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page