top of page

少し衰退しております…。

こんばんわ!いちるです。

タイトル通り

少し疲れてます💦

ここ最近は

ずっと誰かが一緒にいる感じで

ずっと何かの相談を聞いてます。

これはとても疲れる。

嫌なわけじゃ無いんですけどね😅

この…

解決方法が見えないというか

話してても何も変わらんやん!という感じが

虚無感がすごくて疲れます(笑)

だからって

何言っても変わらないんですよね

そーゆう時って😖

相手の方は

聞いてほしいだけやったりとか。

いろんな人の話を聞いてばかりだと

少し疲れてしまいますね。

誰か私と

死ぬほど中身のない会話しましょ〜(笑)

同じ話すなら、笑いたいな😌

次の出勤は土曜日の3時からですっ!


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page