top of page

プリクラ🀟

こんにちはいちるです(*ÂŽê’³`*)

今日は友達ずカラオケ行った埌に

䜕億幎ぶりにプリクラ撮っおきたした

しかもセヌラヌ服のコスプレをしお笑

仕事でもコスプレするのに

プラむベヌトでもし出すっおいうね🀗笑

いやあ〜キツかったです笑

流石に䌌合わなくなっおた😖笑

孊生に戻りたくなったいちるでした☺

今日も17時から


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page