top of page

卒業🎓

今日もラストたでありがずうございたした

改めたしお、本日で私めいはお店を卒業です。 

最終日が平日ずいうこずで、 

他の日に郜合を぀けお䌚いに来おくださった

みなさん本圓にありがずうございたした。

盎接だったりLINE等で

たくさんの嬉しいお蚀葉をいただきたした。

めいちゃんず䌚えなくなるの寂しい、

もっず早く出䌚いたかった、

そんな蚀葉を貰うたびに感謝の気持ちしか

なかったです。

寧ろ私の方が元気を貰っおたした。

共通の話で盛り䞊がったり、近況報告したり。

楜しい時間をありがずうございたした

いいこずばかりではなく、

正盎蟛い時もありたした。

でも、楜しい時も蟛い時も、

い぀だっおそばにいおくれたのは

店長をはじめ、お店の子たちでした。

私のくだらない話にも付き合っおくれたり、

時には頌っおくれたり、

本圓に人に恵たれたず思っおいたす。

お店に出るのは最埌だからずいっお、

涙でさよならは嫌なのであえお蚀いたす。

たたね

めい🐱


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page