top of page

( ˙꒳ ˙ )

とまあ、↓では堅苦しくなっちゃったけど、

ここではいつもの感じで書かせてもらいますw

長くてごめんね😉(笑)

最終日、色んな子から卒業祝い(?)を

いただきました!本当にありがとう😢💓

あんなちゃん、るかにゃん、さきちゃん、

それから、色紙を描いてくれたいちるちゃん!

コメント書いてくれたみんな。

好きすぎる😭しんどい...

受け取るたびに泣けてきて

openから泣き疲れてたわ!!!(笑)

特に色紙については

私いつもいたのにどうやって

書いたんだろう......🤔

純粋に気になってますwww

この半年間、本当にあっという間だった!

楽しい時間は本当に短く感じる😳(笑)

お店で会うのは最後やったけど、

この後も遊ぶ予定たててる子たち

よろしくね(・ω<)💓

そして、頑張ってください(*^^*)✨

びっぐらぶ!!!!!❤︎(笑)

めい🐱


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page