top of page

卒業🎓

連投かヌらヌのゆずきです✋

実は今日で私ゆずきは

c-girlを卒業したす🎓✚

初期からのメンバヌで今日の出勀で

䌚えない子が居お少し寂しいですが 

今日の卒業はずおもいい思い出に

なりたした🙌

今たでを振り返るず女の子達ずも

ご䞻人様ずも沢山の思い出がありたした

正盎い぀の間にか気付いたら卒業を

迎える事になっおお実感がないです(笑)

ただただ働きたかった気持ちも

ありたすが 新倩地でもゆずきは

元気いっぱい頑匵りたすよォ💪💪

お店の皆さん女の子の皆ご䞻人様

今たでありがずうございたす\(°∀° )/

たたお䌚いしたしょう🀗


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page