top of page

カラオケ

今日はお休みでした(*^^*)

久しぶりにカラオケ行ったら

音痴すぎて泣きそうでした😂w

あと、最近覚えようとしてる曲めっちゃ 入れたよ👍もうボロボロ(笑) 

こんなにも歌えないのか......

もうちょっとマシだと思ってた...

そんなことなかったほんとに萎えた(笑)

ということで、定期的にカラオケ行って

練習したいなぁと思うめい🐱でした!

めい🐱



特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page