top of page

いちる🐵🀟

こんばんわいちるです(*'ω'*)

今日もお疲れ様でした☺

週間もあず半分

あずもヌちょいふぁいずです(・ω・Ž)

そういえば話は倉わるんですけど

男の人っお倧人しめな女の子が

奜きなんですか🀔

「歩䞋がっお぀いおくるくらいが良い」

みたいな蚀葉もよく聞きたすしネ👌

やっぱそれくらいの人が

長い目で芋たら

䞀緒に居やすいのかもですね😌

それなら私は

もう少し萜ち着かなきゃな笑

なんお少し考えた氎曜日でした☺笑

次の出勀は金曜日です(・ω・Ž)


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page