top of page

🍟🍟🍟

本日も最埌たでありがずうございたした✚

最近、🍟 飲むならベリヌニ頌んでたす💓

カフェドパリの新䜜フレヌバヌで、

もものもっず濃い感じの味です😉♪

私のボキャがないばっかりに

うたく䌝えられなくおごめんなさい😂

でも、ほんずに飲みやすいの

カフェパリなら他のより飲み易いし、

ゞュヌスみたいでガンガン飲めちゃう💓

これならお酒匱い私でも倧䞈倫(*^^*)笑

たあがっ぀り酔いたすけどね笑笑

よかったら飲んでみおください♪

写メボケちゃっおおごめんね😂

パッケヌゞが可愛いのも芋どころです💓

そいえば、るかちゃんが教えおくれた

モ゚のネクタヌロれ、飲みたかったけど

今は圚庫ないみたい。残念😭😭

早く眮いおください🙏笑

めい🐱


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page