top of page

いちご🍓

こんにちはいちるです🐵🍓

そろそろ苺の季節ですね(*'ω'*)

苺倧奜きな私からしたら

カフェ巡ったりするのが楜しくなる時期✚

この前も倧阪のカフェで

苺ブリュレパフェ

みたいなんを食べたんですけど

矎味しすぎお

早食いみたいになっちゃいたした☺笑

珟物が䞊の写真です👆

たた食べたいなぁ〜😌

そのために倧阪垰ろっかなあ笑

垰りすぎやね笑

今日は時から出勀です(*▜*)


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page