top of page

おもしろかったぁ〜✨

こんばんわん🐶

いちるです!

今日は大阪にあそびにきてます!(*´-`)

そして✨初✨の

なんばグランド花月で

お笑いみてきた🐱💓

実は初なんですね!(笑)

めっちゃおもろかった〜!!!!

もう未だにお腹が笑ってる🤣(笑)

かまいたちが本当に面白かったっ!

テンダラーも流石ベテラン!って感じやったし

ジャルジャルも面白かった〜☺️✨

あ!あと学天即ってゆうコンビも面白かった!

(全部やん(笑))

これはまた、趣味が増えるかも😌

皆様も、大阪に来た時は是非٩( 'ω' )و


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page