top of page

16時から!

やぁやぁ、めいちゃんです(* 'ω')ノ

昨日はたくさんのご主人様にお会いできて

楽しかったです(*^^*)✨✨

今日は16:00時からです!

よろしくお願いします😊

最近ずっとそうなんだけど、

お店行くときご飯食べずにいく🏃💨

なんかね...食べたくならなくて🤔

そのあともなんだかんだでお腹は減るんだけど

なかなか...お願いだから体重減ってて欲しいw

今日もお腹減らなかったから

食べずに向かってます←

20時ぐらいにお腹空いて死んでると思います

応援よろしくお願いします😂w

写メは昨日いただいたお菓子💓


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page