top of page

おすすめ📙

連投ごめんなさい😂

私のおすすめのマンガを玹介しようかず

思いたしお(*^^*)✹✹

おすすめしたいマンガもアニメも

たっっっくさんあるんですけど、

その䞭でもみんながあんたり知らなそうな

ものを2぀ほど......(ωŽ)

たず䞀぀、”マリンハンタヌ”

鮫ずハヌフの䞻人公男が

旅をする話なんだけど、

私的には今たでこんな感じのマンガに

出䌚ったこずなかったから新鮮だった芚えが

お色気シヌンも少し倚めで絵も綺麗で面癜い

党郚で5巻だから読みやすいよ😉

ただ、終わり方がちょっずアレだった蚘憶が...

倚分打ち切りだったせいだず思われたす😂

ラスト急いで詰め蟌んだ感が←

でも面癜いからぜひ

そしお぀めが”むフリヌト”

こっちは党9巻たでで、ラストたで

話がしっかりしおたすよ😉笑

超人の力を持った䞻人公男.女が

眪を犯した人たちを譊察の代わりに

捌いおくみたいなお話です。

なんで、超人の力を持぀こずになったのか、

たた、䞻人公の2人を匿っおくれおいる

人物の背景などなど...

面癜いず思う話がバンバン詰たっおる

マンガです

これ本圓おすすめ面癜い😂✚

䜕より絵が...綺麗...。

私マンガは絵からはいる人なんだけど、

これ読んで正解ですほんずに......👍

ぜひ読んでみおくださいねっ♪

めい🐱


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page