top of page

かんがえごと✅

こんにちは!いちるです(*'ω'*)

私すごい飽き性なんですけど😖

なんでなんかな?🤔

って考えた結果

人より3倍遅く時間の流れを

感じてるからじゃない?

って考えに落ち着きました٩( 'ω' )و

そう考えたら

1日をいっぱい楽しんでるみたいで

なんかいいですよね💕

ってことにしてるだけなんですけど(笑)

はーいそんな感じで〜!

今日は19時から出勤です( *`ω´)!


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page