top of page

こんばんは🌙

もっと早い時間にblog書こうと

思ってたのに忘れてた😂(笑)

今日は1日、まったりしてました〜!

本当は1人でぶらぶら出かけようと

思ったんだけど、最寄りのイオン寄って

ちょっと買い物しただけでした👍

あとはずっと家にいたかなぁ🤔

月曜日は遊ぶ予定なかったら

引きこもりしてるのが多いです(笑)

あ、あと写メ撮り忘れちゃったけど

久しぶりにドーナツ食べたよっ😊✨

たまに食べたくなるよね♪♪♪

さてさて、明日は20時からお店います!

時間に余裕あるから、明日こそ

ちょっと出かけようかな!たぶんね!(笑)

そんな感じで、めいちゃんでした〜🐱


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page