top of page

れな

また雪ですね😢

節約のために家では暖房を付けないので、家の中なのにめちゃくちゃ寒い 笑

エクステのおかげで首元?胸元?が暖かいです( ˙꒳​˙ )

エクステマフラー( ˙꒳​˙ )なんちって( ˙꒳​˙ )

髪の毛巻くのも楽ちんになりました

前の長さだと、たまに顔にコテがジューって...(危ない)

ただ、髪の毛を洗う時間と乾かす時間が2倍に( ;ᵕ; )笑

起きる時間が今までよりも更に1時間早くなりました😅

寒くて布団が愛しくてなかなか起きられないのが難点😢😢


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page