top of page

今日15時出勤のいちる🐵

こんにちは!

タイトル通りです!(笑)

土曜日久しぶりな気がするな☺️

是非おいでませ〜(`・ω・´)

さて昨日のこと!

お休みやったんで

映画見てきました(((o(*゚▽゚*)o)))

すごいなんか、なんかすごかった(笑)

男性経験がない女の人が主人公やねんけど

拗らせ具合が素晴らしかった😔(笑)

彼氏ができた友達からの何気ない一言を

「自分を見下してる!」と思ったりとか

女の闇を凝縮したみたいな主人公で

なんか…すごかった(笑)

面白いとはちょっと違うけど

見てよかったと思う映画でした👌👌

ただ私ね

じっとしてられへんから

映画みるとき動いちゃうんよね😱💦

映画見るの向いてないなと

昨日も感じました(笑)💦


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page