top of page

ごはん🍝

やぁやぁ、めいだよ(* 'ω')

今日はお店の前にごはん食べおきたよヌ

名前忘れちゃったんだけど、

ゲヌトタワヌの13階の奥の方にあるお店←

じゃヌんっ

パスタのセット〜🍝

最初に前菜でサラダずスヌプがでおきお、

食べ終わったらパスタ出しおくれるの😉

食べおみたら意倖ずお腹いっぱいヌ >_<


苊しかった笑

やっぱ土曜日だずどこも混んでるね💊

久しぶりに土曜日にお店寄ったから、

こんなに混んでるの

っおびっくりしたした😖⚡

本圓は別のお店行く぀もりだったけど、

あたりに混んでたので

このお店に行ったのです〜

そんなめいちゃんは今日ラストたでいたす

気が向いたら䌚いに来おください🙃笑

めい🐱


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page