top of page

休憩時間に😌🌟

こんばんわ!

いちるです🐵!

昨日休憩中に

みくるさん、すずかさん、れなさん

とプリクラ撮ってきました(*'ω'*)💕

仕事服のまま…!

つよい!(笑)

そして今日はみくるさんとカラオケ

行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(高い声出しすぎて声が死亡しました(笑))

最近お店の女の子と遊ぶ機会が

多くて嬉しい!☺️

もっと遊んでください☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎(笑)

今日は8時〜出勤です🐥✨


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page