top of page

今日も出勤☺︎🌟

こんにちは!いちるです☺︎✨

今日は6時から出勤してます(*^ω^*)♪

さて!昨日は!

私の大好きなバンドのライブに行ってました💕

もうめっっちゃくちゃカッコよくて😍💕

最高すぎたなあ〜♪

未だに余韻が抜けません(笑)💕💕

早くライブ行きたい!(昨日行ったのに)

…この現象って、カラオケ行った時も

なりますよねえ(笑)

カラオケ行って帰ってきたら

もうカラオケ行きたい!みたいな!(笑)

私だけか〜?🤔

そんなことないと信じてる(笑)

それでは!今週も1週間頑張りましょー!


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page