top of page

化け物( ̄▽ ̄)w

こんばんは、みなみです( ・∇・)

今日は9:30に起きてワンピースを

見ましたっ‼︎

サンジーってなるけどゾロ推しの私にとって

最近なかなか会えてないから寂しいw

朝起きたらお母さんに

いびき化け物みたいだったよって

言われて

えっウソ⁉︎公害でごめんって話になりましたw

疲れてたんだよねきっと( ^∀^)

本日、よく寝たので明るく元気よく

18時から出勤します♡


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page