top of page

おやすみ2日目☺︎🌟

こんばんは〜いちるです🐥

今日は家族とお出かけしてました!

いまはご飯食べに来てます!

これお母さんの老眼鏡なんですけど

お父さんに「どっかのAVに出てきそう」

って言われました(笑)

失礼やなあ🙊(笑)

なんやろ、先生ものかな?🤔(笑)

教室でしちゃう系かな?(笑)

ってそんなんしやんわ!(笑)

どっちかってゆうと生徒役の方が…

ってそういう話じゃないね!(笑)

ふざけてしまった(°▽°)(笑)

お腹もいっぱいで満足〜♪


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page