top of page

本にハマるの巻。

こんばんわ!

いちるです(*'▽'*)🌟

昨日も一日お疲れ様でした〜!

金曜日の今日も15時からいるから

よかったら来てね🐶💕

---✂︎---キリトリセン---✂︎---

さてさて!

この前ブログにあげた小説

読み終わりました〜(*'▽'*)!

活字読めるか心配やったけど

全然すらすら読めた!

すごい読みやすい小説でした🌟

前にも書いたけど、この小説は

ホストを舞台に人間関係が描かれてて

夜の世界ってゆうことでは

私と同じやなぁと思って読んでたんですけど

、、、、、

怖いですねえ!!!

うん!

夜の世界はハマると怖い!

(キャバで働く私が言うのか?(笑))

夜の魅力ってゆうのがありますからねえ🤔

働いてる方もやっぱり

普通の仕事には中々戻られなかったりしますし

遊んでる方も

遊ぶ前には戻れなかったりしますしね😅

なんかそんな感じで話が進んでいくから

すごい面白い小説でした☺︎✨

そしてそして〜!

じゃん!!

「続きを読むと余計に面白い!」

ってレビューに書いてあったので

下巻を買っちゃいました😉✌️

これから出勤の電車が

楽しみになるなぁ☺️💕

もし小説読む方がいらっしゃったら

オススメの小説とか教えてほしいな!

長々とすみません(笑)

今日も1日頑張りましょ〜😎🌟


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page