top of page

今日もよい日☺︎💛

こんばんわ!🐱いちるです!

新年初出勤楽しかった〜(*'ω'*)!

久しぶりすぎて

エレベーター登る時

緊張してたのは、秘密です(笑)

さて!明日は15時から✌️✨

よかったら来てほしいな(๑>◡<๑)♡

今日はね

久しぶりに小説を買いました(`・ω・´)!

活字読まんと

あほになるって聞いたから(笑)

🌟いちるちゃん=頭いい🌟

イメージを壊さないためにも読むのだ!

(ツッコミ待ちです)

この小説は

就活失敗した主人公が、ホストになる!

ってゆうお話らしいんですけど…

もうこの時点で面白いですよね!✨

水商売って一般的なイメージが

あんまり良くないじゃないですか( ;  ; )💦

だからこそ!

水商売が舞台の作品って

惹かれるんですよね☺️

それは私がこのお仕事してるからかな?

うん、きっとそれもある!(笑)

水商売の売り物は"自分"。

こんなことアイドルでもないと

中々無いことやから

色々興味深いですよね!

…おっと話が逸れちゃいました😛(笑)

この小説、題材こそホストですけど

ミステリー小説なので

どんな話なのかほんと楽しみです✨

また感想かけたらかきたいな!

ではではっ!

読書、開始📖🔥


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page