top of page

帰省ラッシュ💨☺︎

…からは少し遅めの帰省(笑)

今から名古屋に帰ります(*'ω'*)!

こんにちは!いちるです☺︎🧡

皆さま良いお正月は過ごせましたか??

今日が仕事始めの方が多いみたいですね!

お疲れ様です😎✨

私はというと、今実家を出て

名古屋に向かおうとしてる所です💨💨

あ、前髪切ったんやけど

めっちゃミスりました(笑)

いやぁ〜やっぱりお正月は楽しいな☺️🌟

お笑い番組いっぱいやってるしね!(笑)

私が大好きな和牛やノンスタ、かまいたちが

いっぱい出てて幸せ(๑>◡<๑)

って事で

年始はずっとお笑い番組見てました(笑)

また色々お話聞きにきてほしいな(*⁰▿⁰*)

次の出勤は明日6日の17時からです✌️

皆様宜しゅう🤙🤙🤙


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page