top of page

shopping🎀*

やぁやぁ、めいです(* 'ω')ノ

今日はまったりしつつ買い物ー♪

また服買っちゃった(笑)

服だけじゃなくって

コスメ💄とか色々と😉💓

でも、一番欲しかったモノはなかった😂

名古屋帰ったらまた買い物行かなきゃ(笑)

今はモニタリング見てるー!

めちゃ面白い😂(笑)

お店は今日から開いてるから、

みんな来てくださいねーっ💟

私はお休みだけど😉(笑)

めい🐱


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page