top of page

めりくり!🌟🌟

こんにちは!

いちるです🐱💓

皆様、楽しいクリスマスを

謳歌しているでしょうか?(*'▽'*)

私はしましたよ〜🙌

昨日は一日中、

音楽フェスに行っておりました☀️☀️☀️

これは一番大きいステージの写真🐶✨✨

ほんと楽しかったあ〜〜!!!

楽しすぎて身体が筋肉痛!(笑)

私は毎年、このフェスにいって

クリスマスを過ごすのが恒例になってます✌️

一日音楽にどっぷり浸かるのは

幸せすぎます〜🧡🧡

皆様はどんなクリスマスイブを

過ごされたのかな?(*'▽'*)

また聞かせてくださいねっ!

それでは!良いお年を🙌


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page