top of page

景品✨

こんばんワニ🐊🐊ゆずきです!

昨日、イベントで当てた

景品をよく見てみると…。

なんと!私の名前が

書いてありました(๑°ㅁ°๑)‼

メイちゃんだったかな??私のって

分かるように、書いてくれた様です♪

顔文字も書いてくれてて、可愛い😊

メイちゃんありがとう💕


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page