top of page

テトリス凸凹!!!!

どもっ!

いちるですv(^_^v)♪

最近テトリスが流行ってるようですがあ〜!

待て待て待てぇぇぇぇええい!!!

わたしもテトリス村の住人ですぞ🙌

ふっ………!

ゆずきさんの高レベルに勝ちたくて

必死になってしまいました(笑)

いええええい✌️✌️✌️✌️✌️✌️

へへ……

スッとした顔でここまで出来るようになりたいです(笑)

ゲーム中何回声出たことか(笑)

さて!今日も17時から!よろしくです!


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page