top of page

1週間ぶり…(・∀・)

こんばんは、みなみです♡

はい、1週間ぶりにジムに行ってきました‼︎

1週間ぶりだから体脂肪、体重と増えてるの

覚悟だったけど減ってて安心w

いやそこは安心しては駄目だ_:(´ཀ`」 ∠):

行ける日は3回程あったはずなのに

中々家から出れません(>人<;)

誰かちゃんと行けーって

連絡して欲しいくらいです( ̄▽ ̄)w

ふぅ、明日もちゃんと家から出て

運動しに行きますーっ‼︎

ビール分は消費してるので

ぜひビールで乾杯して下さいー(・∀・)w

それでいいのか…みなみ。

他にも筋トレやらダンスやら運動してるから

問題ないですっ(°▽°)

今日は20時から出勤しますー(^-^)


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page