top of page

ご飯 その2😉(笑)

さっきのblogの続きー!

写真撮ってきたよ(*^^*)(笑)

半分くらい食べてから

写メ撮ってないのを思い出した…>_<…w

から、あんまり綺麗じゃないけど😉(笑)

3辛でトッピングは餅とチーズと豚肉!

もーほんっとに美味しかったぁ😭💓

ずっと行きたかったから行けてよかった♡

絶対また行きたい!

チーズあれば大丈夫ってわかったから

次行ったら4辛に挑戦だぁ✨✨

挑戦者募集中😉(笑)(笑)

めい🐱


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page