top of page

いぇいっ⭐︎

やぁやぁ、めいだよっ(* 'ω')ノ

昨日お店終わってから

女の子とヒカルの碁 について語ってました👍

とある席でop歌ってたら

ヒカ碁好きーって子がいて......

嬉しすぎる😭💓

もうほんとに好きなの(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

塔矢アキラが1番好きです😢❤️

アニメから入ったから漫画は数話しか

目を通してないんだけど、

原画もアニメ画もどっちも好きです✨

ヒカ碁を生んでくれて

ありがとうございます😭🙏

因みに漫画で1番好きなのは

帯をギュッとね!なんだけど、

わかる人いるかな🤔?←

知ってる人いたら声掛けてーーー✨✨(笑)

どの作品も語りだすと止まらなくなりそう

なのでここらへんで.....😉

続きはまた今度!

ばいばーいっ🙋

あ!今日は20時からです!←←

めい🐱


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page