top of page

🐻♡

みくるです。°(° › ༝ ‹ °)°。

今日はディズニー行ってきました…!💭

ミッキーやミニーちゃんたちと

早めのクリスマスしました💞💗

ツリーにお願い事してきました(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)

冬はイルミネーションがとっても

綺麗でいいですね✩.。

ホテルもとっても広くて友達と

はしゃいでます!!(笑)

次の出勤は水曜日の20時〜です🎀.。

ご帰宅お待ちしておりますね!!

私は火曜日のぎりぎりまで東京満喫

してきます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎⭐彡


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page