top of page

化粧品を買えたのだ🐻

どうもっ!

朝は低血圧・夜も低血圧!

いちるで〜すo(^-^)o

2日前?くらいに

新しい化粧品を買いました💄✨

石原さとみさんがCMしてる

口紅を購入(*'▽'*)!

石原さとみさんにはなれなかったけど(笑)

(当たり前)

これご飯食べても全然色落ちしなくて

すごいイイ買い物したなぁと思ってます👏

(なんか美容系ブログみたいなこと書いてる)

そして化粧した直後って

写真撮りたくなるんですよね〜!

下はパジャマなので悪しからず!(笑)

うむ、良い発色だ! 

自分の趣味に使う

お金とか時間って

すごい楽しいですよね☺️✨

今度はお金貯めて

海外にぶらぶらしに行くのが目標!🙌

とりあえずタイに行ってみタイ🇹🇭(笑)

ダジャレで締めます!(笑)

今日は6時から!

よろしくお願いします🙌


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page