top of page

さむすぎ!!

こんにちは🐶いちるです!

寒すぎませんか??!😱😱😱

ほんとに12月入ってから

寒さが本格化したような_(:3 」∠)_

私暑いのは大丈夫なんですけど

寒いのはほんとダメなんです_:(´ཀ`」 ∠):

昨日は友達のおうちで

コタツと仲良くしてました(笑)

あっ!昨日はね〜!

じゃんっ!

その友だちの家で餃子ぱーてぃ

してました✨✨✨

中身は

ピザ🍕風してみたり

梅肉入れてみたり

チョコバナナ🍫🍌入れてみたり!(笑)

変わり種の餃子も中々おいしい(*'▽'*)

幸せな休日でした☺️✨

今日は6時からいます!

よろしくおねがいします🙌


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page