top of page

ごろごろ

やっほー!いちるです🙌

午後の授業が休講になって

夕方までちょっと時間があるので

お家帰ってきました🐶🐶

こんな格好でM-1見てます🍕

M-1見直すの4回目(笑)

今年のM-1は何回でも見れるくらい

好きなんですよ〜!

すごい面白かった!

基本的に優勝が納得できやん年が続いたけど

今年は納得でした😌

わたしは和牛とミキを応援してたから

ちょっと残念なんですけどね😢

でもとろサーモン面白かったあ!

あと個人的には

かまいたちも面白かったな✨

ってゆうかみんな面白かった!

やっぱりお笑いはいいですね☺️

M-1

4回みてるけど4回とも泣いてます(笑)

頑張る人みてるとダメですね……!

涙腺がゆるくて困ります(笑)

次の出勤は明日6日の5時から!

お待ちしてます😈💓


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page