top of page

京都大阪!☀️いちる

こんにちは〜!

いちるです!🐟🐟💕

今週末は京都と大阪にいましたっ!😆✨✨

目的は…好きなバンドのライブですっ(*'ω'*)!

金曜日にそのライブがあって

土日は大阪で遊ぶ!みたいな感じなんですけど

その金曜日に行ったライブハウスが

ほんまに良くて😍😍😍😍😍

ここ!ライブハウスなんですよ!!😆

このなんとも言えない昭和感?といいますか

日本の古き良き建物感!!!!✨✨

すっごい雰囲気よくて

めっちゃ感動してました😆💕💕

ライブ自体もめちゃめちゃ良くて

なんか、久しぶりにワクワクしてました☺️✨

やっぱりライブは元気もらえるなぁと

思ったいちるでした( ✌︎'ω')✌︎

さて今日は出勤してますよ〜〜✌️✌️✨

20:00〜になってます!

是非お話ししに来て欲しいな(((o(*゚▽゚*)o)))


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page