top of page

こんばんは〜✨

こんばんは〜めいです(*^^*)

今回ははいつもと入り方変えてみた😉(笑)

実は今日付変わって28日なんですけど、 

1日blog更新するの忘れちゃった😂w

すっかり忘れてた💦

ということで昨日のこと書きます✏︎(笑)

お休みということでちょっとだったけど

お出かけしてきましたー♪

ご飯食べて買い物して〜って感じ👍✨

買わなきゃ買わなきゃって思ってた

腕時計も可愛いの買えて大満足っ😊💓

他にも服とかアクセサリーとかも買ったよ!

早速明日つけよかな(´,,•ω•,,`)♡

写メは食べたケーキ🍰

オムライスも食べたけど、

すごく美味しかったよ ♪ ♪ ♪

またお買い物とか行きたいなぁ。

っていう、1日でした(*^^*)✨

めい🐱


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page