top of page

ぐ、ぐはっ!

昨日の写真が盛れてる……………!!!!

誰やこれ……………!!!!!(笑)

おはよう☀こんにちは🌤こんばんわ!🌙

いちるです👼✨

この写真は

昨日出勤終わりに

ゆずきさんとご飯行った後に

友達とカラオケにいきまして

その時の写真ですね📸✨

トイレの照明は可愛く映るんですよ〜

いや〜詐欺れてるなあ

写真なんて信じちゃダメですからね!(笑)

そういえば皆さんは

血液型別の性格って

信じる方ですか?🤔

昨日友達とそういう話になってですね〜

私はどっちかっていうと

信じない派です!

だってそうなったら4種類しか

人間おらんくなるし(笑)

その後、友達から聞いたんですけど

血液型別の性格って

統計学なんですね!

「A型は几帳面が多い」

「B型は自由奔放な人が多い」

「O型はおおらかな人が多い」

「AB型は変な人が多い」

みたいなね!

ちなみに私はAB型。

…変な人って言うなあ!!!!←

統計学って昨日初めて知ったから(笑)

あんまり変な子って言われても

気にしないようにしようと思います(笑)

皆さんも血液型の先入観に

囚われないでくださいね😌✌️

さて今日は勤労感謝の日!

皆さんの日頃の仕事の疲れを癒す1日になりますように!


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page