top of page

今日は秋葉原🐶!!

こんばんわあ

いちるです!

今日はずっと行きたかったメイドカフェに

行ってきまして〜〜🙊

このピンクのラーメンを!

食べてきました💕

これ着色料不使用の

野菜の色でできてるらしくて

普通に豚骨ラーメンでした(笑)

美味しかった🐷✨✨✨

しかし本場のメイドカフェの

メイドさんは可愛いなあ!

私もあれくらい可愛くなれたら!(笑)

関係ないけど「きゃんでぃーふるーつ」って

ブランドのメイド服が欲しみ😪

明日から月曜日〜🤙

今週も1週間頑張りまよ🥚🥚


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page