top of page

ライブ終わり!

こんばんは!いちるです!

今日はsumikaってバンドのライブに行ってました!

本当に最高以上で、

この気持ちを形容する言葉がない!(笑)

日本語って守備範囲せまーーい!!!!!

人って色んなことがあるから強くなれるし、かっこいい人になれるんやなぁ〜と☺️

そんな音楽を作るこのバンドが大好きなんです

ライブから帰ったら愛しか残らない!(笑)

音楽って素敵ですね本当に☺️☺️☺️

これ後でみたらクサくて泣きそうになるんやろうなぁ(笑)(笑)

明日からまた月曜日!

いろいろあるけど、今週も頑張っていきましょーーう!


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page