top of page

よいしょー‼︎笑

こんばんは♪みなみです(`・∀・´)

今日は中京大学の学祭に行ってました‼︎

その目的はお笑い芸人さんを観に行くため‼︎

最近大好きなフースーヤと

トレンディエンジェルのネタを観てきましたよーっ( ・∇・)

いやーお笑い最高っ(*´∇`*)‼︎

フースーヤは先月、大阪で初の単独ライブがあったので応援しにネタを生で観に行きました‼︎

いやー名古屋から大阪近くて良かった‼︎

明日からまた一週間始まりますね‼︎

頑張っていかないといけ、ナッシングトゥーマッチ‼︎

オーマイゴットファーザー降臨よいしょ‼︎‼︎

byフースーヤ


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page