top of page

おっ寿司~♪

こんにゃにわฅ(ΦωΦ)ฅゆずきです!

ちょっとネタが、過ぎちゃったんですが…。

昨日のこと。出勤が遅かったので、お仕事前に

お寿司屋さんで、ご飯を食べてました💕

私は、お肉より断然お魚派なので、幸せな

空間に浸りながら(´~`●)モグモグぅ

どのお魚さんも、美味しかったですが…

私的にオススメなのが、中トロ鮪の炙り岩塩!

お値段は、100円のお寿司よりは、張りますが

その分、鮪の上質な脂と、炙り特有の味と

香りが、お口の中を幸せで満たしてくれます♪

お魚とは思えない程、凄くジューシーでした!

次行く時は、ご主人様と行きたいなぁ٩(.› ‹. )۶


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page